ベルギーで“10人に1人が観た"傑作スリラーを豪華キャストでハリウッド映画化 ◆ 「パーフェクト・ルーム」



「建築家のビンセントは、友人のクリス、ルーク、マーティ、フィリップの4人にある提案をする。それは、彼が所有するマンションの部屋を5人で共有しようというもの。彼らだけの秘密として、それぞれが自由に情事を楽しむためだ。ところがある朝ルークがその部屋に向うと、そこには女の死体と謎のメッセージが残されていた。彼らは互いのアリバイを探りながら誰が犯人か突き止めようとするが、思いがけない展開に転がっていく・・・」Oricon

 

設定はかなり興味をそそります。

 

ただオチがいただけない。

 

肩透かしをくらった感じです(笑)。

 

 

残念な作品なのでした。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2014年 アメリカ 日本語吹替あり