ロバート・デ・ニーロ主演 ◆ 「グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告」



「妻に先立たれ、娘のサリー(ユマ・サーマン)の家族と暮らすために引っ越しをしたエド(ロバート・デ・ニーロ)。エドと一緒に暮らすことを喜ぶ孫のピーター(オークスフェグリー)だったが、自分の部屋を彼に明け渡して屋根裏部屋に移らされるのを知って腹を立てる。ピーターはエドに宣戦布告めいた手紙を送り、彼を追い出そうと次々とイタズラを仕掛ける。度を越していくイタズラに業を煮やしたエドは、悪友ジェリー(クリストファー・ウォーケン)の知恵を借りて反撃に打って出る」シネマトゥデイ

 

近年はコメディでしか見ないロバート・デ・ニーロが主演。

 

まぁ、ハズレではないってところでしょうか(笑)。

 

 

お暇なときにどうぞ。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2020年 アメリカ 日本語吹替あり