アンディ・ラウ主演によるクライムアクション ◆ 「ホワイト・ストーム」



「麻薬に手は出さないというおきてを固く守ってきた、香港最大の裏組織である正興。だが、メンバーの地蔵がそれを破ってしまい、義兄弟のティンは制裁として彼の指を切断する。15年後、地蔵は香港麻薬四天王の一人として裏社会で絶大な力を振るうようになり、ティンは金融界で成功を収めて麻薬撲滅運動に力を注いでいた。麻薬組織の襲撃事件が多発することに激怒したティンは、香港最大の麻薬密売人を殺した者に懸賞金として1億ドルを出すと発表。それを機に彼と地蔵は宿敵同士となって激しく対立する」シネマトゥデイ

 

まぁありきたりな展開です(笑)。

 

可もなく不可もなくってところでしょうか。

 

 

お暇なときにどうぞ。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2019年 香港 / 中国 日本語吹替あり