『透明人間』のブラムハウス製作による未体験ホラー ◆ 「ザ・スイッチ」



「さえない毎日を送る地味な女子高生ミリー(キャスリン・ニュートン)は、指名手配中の連続殺人鬼ブッチャー(ヴィンス・ヴォーン)に襲われ鋭利な凶器で突き刺されてしまう。やがて彼女が意識を取り戻すと、なんと中年男のブッチャーと体が入れ替わっていた。24時間以内に入れ替わりを解かないと一生元の姿に戻れなくなるミリーは、自分の体を取り戻すため、女子高生姿で大量殺人を企てるブッチャーに立ち向かう」シネマトゥデイ

 

ゲット・アウト』などを手掛けてきたジェイソン・ブラム製作、『ハッピー・デス・デイ』シリーズなどのクリストファー・ランドン監督がメガホン。

 

てこどでそこそこ面白いです。そこそこですけど・・・(笑)。

 

 

転校生』(1982)と『13日の金曜日』(1980)を足して2で割ったような作品です。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2020年 アメリカ 日本語吹替あり