殺し合いを生配信する闇サイト ◆ 「ガンズ・アキンボ」



「街で人々に殺し合いをさせ、その様子を視聴する闇サイト「スキズム」。そこへ攻撃的なコメントを書き込んでは仕事の憂さを晴らしていたゲーム会社プログラマーのマイルズ(ダニエル・ラドクリフ)は、彼の度を超えた荒らしぶりからサイトを管理する裏組織を率いるリクターを激怒させてしまう。リクターはマイルズの住所を特定して麻酔で眠らせ、両手にボルトで拳銃を固定した上に元恋人を拉致。目覚めて驚がくするマイルズにリクターは、スキズムで最強の殺し屋とされるニックスに勝利すれば元恋人を解放すると告げる」シネマトゥデイ

 

ダニエル・ラドクリフ主演作品。

 

面白くないわけではないのですが・・・。

 

プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』もそうでしたが、微妙なんですよね~(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

laozi.hatenablog.com

 

 

2019年 イギリス / ドイツ / ニュージーランド 日本語吹替あり