まぁ~良くも悪くも日本映画独特・・・ ◆ 「明け方の若者たち」



「ウェブライターのカツセマサヒコによる小説デビュー作を、『君の膵臓をたべたい』などの北村匠海を主演に迎えて映画化。20代の若者たちの喜びと苦しみが入り混じる青春を描く。『ホリミヤ』シリーズなどの松本花奈が監督、『デイアンドナイト』などの小寺和久が脚本を担当。北村ふんする主人公が一目ぼれするヒロインを『カツベン!』などの黒島結菜、主人公の親友となる会社の同期を『ウルトラマンタイガ』シリーズなどの井上祐貴が演じるほか、山中崇佐津川愛美高橋ひとみ濱田マリらが共演する」シネマトゥデイ

 

映画サイトの評価が高かったので、とりあえずチェックしてみました。

 

まぁ~良くも悪くも日本映画独特のスローモーな展開。

 

私の好みではなかったので、途中でギブアップ(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2021年 116分