吹替好きのかたは要注意! ◆ 「恐怖に襲われた街」



「パリで女性が殺されるという事件が発生した。事件を追うルテリエ警部に、犯人からの大胆な挑戦状が届く。彼の必死の捜査にも関わらず、次々と女性たちが殺されていく……。パリ警視庁の型破りな刑事の活躍を描いたアクション」allcinema

 

かなり古い作品ですが、映画サイトの評価もすこぶる高いのでチェック。

 

 

私は基本的に(例外もありますが)洋画は吹替で観ます。用事しながら視聴できるので(笑)。

 

ただ、この作品、古い映画によくあるのですが、ところどころで吹替がなくなるんです。

 

という理由もあり、さほどそそる展開でもなかったので途中でストップしました。

 

 

腰を据えて観るとまた違った印象になるのかも・・・。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

1975年 フランス 日本語吹替あり