とんでもない映画です(笑) ◆ 「恐怖のセンセイ」



「『ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグが主演を務め、気弱な青年が空手道場のカリスマ指導者に翻弄される姿を描いたブラックコメディ。事務員として働く小心者の青年ケイシーは、夜道でヘルメットを被った男たちに襲われ暴行を受ける。自衛のため拳銃を購入しようとするケイシーだったが、近所の空手道場で体験入学を受け付けていることを知り参加することに。正式に道場に通いはじめたケイシーは、カリスマ指導者“センセイ”の指導のもと空手にのめりこんでいき、やがて秘密の夜間クラスへの参加を許されるが・・・」映画.COM

 

B級感丸出しのきわめてバカバカしい映画です。でも憎めない(笑)。

 

とんでもない内容なのに、役者陣が真顔で演技しているのが笑えます。

 

 

時間があれば、ご覧ください。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2019年 アメリカ 日本語吹替あり