観て損なし ◆ 「パリ、夜の医者」



「ミカエルは夜間の訪問診療医として、貧しい地区に暮らす患者を診察するかたわら、麻薬中毒者たちの世話も焼いている。そんなお人好しのミカエルは、薬剤師のいとこから麻薬性鎮痛薬サブテックスの偽処方箋に関する怪しいビジネスに引きずりこまれ、愛人との関係も清算できず、相当荒んだ生活を送っている。どうにもならないほどに追い込まれ、ある晩、人生をやり直すことを決意するが・・・」Amazon Prime Video

 

フランス映画は雰囲気がいいですね~。

 

この作品も御多分に漏れずの出来栄えです。

 

観て損なしかと・・・。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2020年 フランス 日本語吹替なし

 

laozi.hatenablog.com

laozi.hatenablog.com

laozi.hatenablog.com

laozi.hatenablog.com