原作を知らなくてもなかなか楽しめる作品 ◆ 「GANTZ:O」



「死んだ人間と謎の星人とのバトルを描く奥浩哉によるコミックを基に、人気の高いエピソード『大阪篇』をフル3DCGで映像化したSFアクションアニメ。加藤勝をリーダーに東京と大阪のガンツチームがタッグを組み、妖怪軍団に立ち向かう。加藤の声には、人気声優の小野大輔。総監督に『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』などのさとうけいいち、監督に『エクスマキナ』などに携った川村泰が名を連ねる。迫力ある映像で表現される異形の敵とのバトルに期待が高まる」シネマトゥデイ

 

原作も知らなきゃ、予備知識もなしで観ましたが、なかなか楽しめる作品でした。

 

何度も観たくなるような映画ではありませんが・・・(笑)。

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2016年 96分