設定は面白い ◆ 「リミット」



イラクで民間トラックドライバーとして働くポール(ライアン・レイノルズ)は、何者かに襲われ、ひつぎと共に土の中に埋められてしまう。やがて意識を取り戻したポールは、手元に携帯電話、ライター、ナイフ、ペン、酒があることを知るが、残された空気から推測してタイムリミットが後90分前後ということに気が付いて・・・」シネマトゥデイ

 

“場所限定・登場人物少数”。

 

これは私の大好物です。

 

このパターンでハズレの作品は、本当に少ない。

 

あまり誤魔化しが利かないので、力量に自信がある監督さんしか手を出さないのかな~と勝手に解釈しています。

 

 

なので、期待値を上げすぎました。

 

面白くなくはないのですが・・・。

 

う~ん、ぼちぼちです(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2010年 スペイン 日本語吹替あり