アーノルド・シュワルツェネッガー出演 ◆ 「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲!」



「好調『バットマン』シリーズ4作目の敵は、ゴッサム・シティを氷の王国に変えるという野望を抱く“Mr.フリーズ”。彼はもともとノーベル賞に輝くほどの高名な分子生物学者だったが、研究所の爆発事故で凍結液を浴び、身も心も氷のように冷酷になってしまったのだ。演じるのは、悪役は『ターミネーター』以来なんと13年ぶりのアーノルド・シュワルツェネッガー!」allcinema

 

バッドマンシリーズはすべて(たぶん)観てますが、この作品だけは、今まで縁がなかったので手を出していませんでした。

 

シュワちゃんが出演しているにもかかわらず・・・。

 

 

感想はといいますと、“酷い”。

 

シリーズで一番の駄作だと思います(笑)。

 

 

ちなみに3代目バットマンは“ジョージ・クルーニー”です。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

1997年 アメリカ 日本語吹替あり