2006年にアルゼンチンで実際に起きた銀行強盗事件を映画化 ◆ 「ミリオンダラー・スティーラー」



「2006年にアルゼンチンで実際に起きた銀行強盗事件を題材に描き、本国アルゼンチンで大ヒットを記録したクライムドラマ。画家としての成功を夢見ながら満たされない日々を送っていたフェルナンドは、ある犯罪計画を思いつく。それは、資産家たちの莫大な財産が保管されている巨大貸金庫へ地下60フィートの下水道から侵入し、白昼堂々と盗み出すという大胆な計画だった。資金提供者であるコソ泥のマリオや悪友マルシアーノら仲間たちとともに念入りな下調べや準備を進め、ついに決行の日を迎えるが・・・」映画.COM

 

これは“掘り出し物”です。

 

まったく期待せずに視聴したのですが、なかなかどうして、よく練られたも物語です。

 

これが実話だというのだから驚きです!

 

 

ものすごくおススメ(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2020年 アルゼンチン 日本語吹替あり