なかなか面白い! ◆ 「轢き逃げ 最高の最悪な日」



「とある地方都市。大手ゼネコン勤務の宗方秀一(中山麻聖)は、副社長の娘・白河早苗(小林涼子)との結婚も控え、公私共に順風満帆だった。ある日、親友の森田輝(石田法嗣)を助手席に乗せて結婚式の打ち合わせに向かおうと車を走らせていたところ1人の女性を轢き、そのまま現場から走り去ってしまう。刑事の柳公三郎(岸部一徳)と前田俊(毎熊克哉)は捜査を開始する」シネマトゥデイ

 

非常によく練れれた作品です。

 

強いて難を言うならば、水谷豊さんの演技がくどいかなと。

 

ファンのかたには申し訳ないですが、別の俳優さんならさらによかったと思います。

 

 

ところが、映画を観てから知ったのですが、この映画なんと、監督が水谷豊さんなんですね~。

 

驚きました。

 

というこで配役は必然てことで・・・(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2019年 127分