人や物に触れると・・・ ◆ 「サイコメトリー~残留思念~」



「『外事警察 その男に騙されるな』などのキム・ガンウと、テレビドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』などのキム・ボム共演のサスペンス劇。物体や人に触れることでそこに残る残留思念を読み取れる“サイコメトリー”という特殊能力を持つ主人公を中心に、ある誘拐殺人事件に絡んだ物語を活写する。端正なマスクのキム・ボムが難役に挑戦。異端者として生きてきた青年の苦悩と共に、熱血刑事役のキム・ガンウの活躍に引き込まれる」シネマトゥデイ

 

サイコメトリー”というワードに惹かれて期待し過ぎました。

 

可もなく不可もないごくごく平凡なサイキック映画です(笑)。

 

 

お暇なときにどうぞ。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2013年 韓国 日本語吹替あり