自殺を予告して姿を消した謎の青年を追いかける精神科医・・・ ◆ 「ステイ」



「精神的に不安定な青年の自殺予告を聞いた精神科医が、青年を救おうと必死になるうちに意識の迷宮にはまり込んでいく様を描いた新感覚スリラー。監督は『ネバーランド』のマーク・フォースターが務め、主人公の精神科医を『アイランド』のユアン・マクレガーが、自殺を予告する青年を『きみに読む物語』のライアン・ゴズリングが演じる。何が現実で何が虚構なのかわからないミステリアスな展開と、切ない感動を呼ぶラストが見どころ」シネマトゥデイ

 

以前にも観た記憶があるのですが、ディティールが思い出せないので再度トライ。

 

最後の最後に謎が解ける展開です。

 

そのシーンで思い出しました。

 

「なんだかな~」って感じ・・・。期待させるだけ期待させて、これかよって(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2005年 アメリカ 日本語吹替あり