「先が見えない不況の中で、苦戦を強いられている、日本のものづくりの現場。そんな中で、竹内が目指しているのが、『発信する町工場』という姿だ。従業員10名程度の小さな工場ながら、大手メーカーからの下請け仕事に頼らず、独自製品を開発・発信することにこだわっている・・・」NHK
只々竹内さんのバイタリティに脱帽です。
パワーはもらえますが、生き方の参考にはならないような・・・私の場合(笑)。
それでは・・・。
2011年 47分
「先が見えない不況の中で、苦戦を強いられている、日本のものづくりの現場。そんな中で、竹内が目指しているのが、『発信する町工場』という姿だ。従業員10名程度の小さな工場ながら、大手メーカーからの下請け仕事に頼らず、独自製品を開発・発信することにこだわっている・・・」NHK
只々竹内さんのバイタリティに脱帽です。
パワーはもらえますが、生き方の参考にはならないような・・・私の場合(笑)。
それでは・・・。
2011年 47分