柄本明さんうまいな~ ◆ 「神様のカルテ2」



「嵐の櫻井翔宮崎あおいが夫婦を演じ、ヒットを記録したヒューマンドラマ『神様のカルテ』の続編となる感動作。今回はそれぞれの事情を抱えた3組の夫婦の関係を軸に、悩んだり傷ついたりしながらも命に対して真摯(しんし)に向き合う人々の姿を紡ぎ出す。前回同様櫻井と宮崎が夫婦にふんし、藤原竜也吹石一恵が主人公の親友夫婦として登場。さまざまな苦難をくぐり抜け、一層成長する登場人物たちの姿に勇気をもらう」シネマトゥデイ

 

昨日紹介した「神様のカルテ」の続編。

 

お話自体は、今回のほうがよかったですね。

 

柄本明さんが、いい演技してました。

 

じんときましたね。

 

 

それゆえに、昨日と同じ感想になりますが、キャスティングが違えばさらによかったかなと・・・(笑)。

 

 

 

2014年 116分