なめてました(笑) 素晴らしい! ◆ 「グランツーリスモ」



「ドライビングゲーム『グランツーリスモ』に熱中する青年ヤン・マーデンボローは、同ゲームのトッププレイヤーたちを本物のプロレーサーとして育成するため競いあわせて選抜するプログラム『GTアカデミー』の存在を知る。そこには、プレイヤーの才能と可能性を信じてアカデミーを発足した男ダニーと、ゲーマーが活躍できるような甘い世界ではないと考えながらも指導を引き受けた元レーサーのジャック、そして世界中から集められたトッププレイヤーたちがいた。厳しいトレーニングや数々のアクシデントを乗り越え、ついにデビュー戦を迎える彼らだったが・・・」映画.COM

 

「ゲームが元ネタの映画やろ」ってなめてかかってました。

 

素晴らしい!

 

 

美しいグラフィック。

 

わかりやすいストーリー。

 

嫌味じゃない程度の美談。

 

 

おススメです。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2023年 アメリカ 日本語吹替あり