「ジャックとジル」

  • 11163966_ori.jpg

またまた

アダム・サンドラー主演映画です。

 

アダム・サンドラー

一人二役で双子の兄と妹を演じています。

 

アル・パチーノが本人の役で

出演していますし、ジョニー・デップ

シャキール・オニールなんかも

登場するので、キャストで注目を

集めようって作戦のようです。

 

 

 

 

内容はと言いますと

社会的に成功し、家族をも手に入れた

兄と、同居だった母に死なれ一人ぼっちに

なった個性あふるる妹(※はた迷惑なキャラ)

がいろんな出来事を通じて

失いかけていた兄弟愛を再確認するって

展開です。

 

でも、ま~

ひとえにアダム・サンドラーの女装が

気持ち悪い。

これにつきます(笑)。

 

 

 

オープニングとエンディングに

実際の双子が多数登場し

双子ならではのエピソードや

相手に対しての思いを告白する映像が

流れるのですが、その部分が

一番印象にのこりました。

 

全体的には、観ても観なくてもいいような

作品です。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2011年 アメリカ

日本語吹き替えあり