いや~酷い(笑) ◆ 「コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら」



ブルース・ウィリス主演でこの邦題ですから、想像はしていました。

 

 

初めっから“ボケ倒し”。 なんとか1/3は耐えましたが、ついにギブアップ。

 

 

何度も何度もこのブログで書いていますが、近年のブルース・ウィリスニコラス・ケイジ出演作品は本当に酷い。

 

かつての作品で築き上げたネームバリューで、本人はギャラが貰えるし、興行にはいい“客寄せパンダ”になるし・・・。作り手は“Win-WIn”。視聴者は“lose”。

 

わかっていながら、今度こそはと期待してしまう私なのでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2010年 アメリカ 日本語吹替あり 

 

怖いもの見たさを抑えられない人は下記からどうぞ