批評家から高く評価されているそうな・・・ ◆ 「ザ・ウェイバック」



「バスケットボールの天才として将来を期待されていたジャックだが、突然バスケをやめてしまう。数年後、酒に溺れていた彼は、母校のバスケチームの指導を頼まれ、渋々引き受ける。チームが勝つようになり、ジャックも自分の問題に向きあい始めるが・・・」U-NXT

 

“夢を諦め酒に溺れた男が、バスケットの指導を通して再起していく姿を描いたドラマ”ってことですが・・・う~んどうでしょう(笑)。

 

いい話には間違いないです。

 

ただ、もう少し深みがほしかったな~という印象です。

 

シンプル過ぎてあっけない感じでした。

 

 

ちなみに主演のベン・アフレックも主人公(ジャック)と同様にアルコール依存症だとか。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2020年 アメリカ 日本語吹替あり