精神的な問題を抱え引きこもっています ◆ 「ブラックサイト」



「残酷な殺人映像を中継するウェブサイトとFBIネット犯罪捜査官の攻防を描く、緊迫感あふれるサイバー・スリラー。ウェブ サイトのうわさが広まり、アクセス数が増加するとともに殺しのスピードが速まるという愉快犯的な犯行が、思いもかけない 結末へとつながっていく。『運命の女』のダイアン・レインが、事件を担当するタフな女性捜査官を熱演。FBIの捜査をしの ぐ、複雑なサイバー犯罪をしかける連続殺人犯の行動に戦慄が走る」シネマトゥデイ

 

設定は期待できるのですが、オチはあっけないというか・・・。

 

 

可もなく不可もなくって感じの作品なのでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2008年 アメリカ 日本語吹替あり