豪華俳優陣に期待し過ぎました(笑) ◆ 「トワイライト 葬られた過去」



「『クレイマー、クレイマー』のロバート・ベントン監督が、名優ポール・ニューマン主演で描いたサスペンススリラー。俳優のジャック&キャサリン・エイムズ夫妻の豪邸に居候している私立探偵のハリーは、ある日、ジャックからグロリアという女性に封筒を届けるよう頼まれる。しかし、教えられた住所にグロリアは不在なばかりか、中にいた瀕死の男から銃撃されてしまう。やがて絶命したその男の正体が元刑事であることを知ったハリーは、真相を探ろうと男の家を訪れるが・・・」映画.COM

 

映画サイトの評価と、豪華俳優陣に期待し過ぎました(笑)。

 

 

まぁまぁです。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

1998年 アメリカ 日本語吹替あり