166日ぶりの再会・・・

  • gahag-0026951908-1.jpg

昨年の11/25に妻と息子が出て行って

から約半年ぶりに息子と会いました。

 

元妻とは数度メールを交換しましたが

息子とはその時以来。

 

「また連絡ちょうだいな・・・・」と

言って別れたのですが、それから一向に

連絡なし。

 

多感な16歳ですし、嫌われていると

思っていたので、用事があったとはいえ

訪問は、すごく嬉しかったです。

 

髪は金色になっていましたが(笑)。

 

 

母とも再会したのですが、お袋は感激の

あまり泣きそうになっていました。

 

 

私も会っているときは平静を装って

いましたが、今はうまく言葉にできない

心理状態です。

 

ひょっとしたら二度と顔を見れないかも

しれないと感じていたので・・・。

 

 

 

携帯の番号を聞いて別れたのでした。

 

 

 

それでは・・・・。