かっこいい ◆「クーダ 殺し屋の流儀」



「マイアミで暗躍するベテランの殺し屋クーダは、仕事は完璧にこなすが自らの掟に外れたことを嫌う気難しい性格だった。ある日、里親のもとから家出した少女ビリーを助けたクーダは、自分の娘と同じ15歳の彼女に父親のような感情を抱くようになるが、ビリーは誘拐されてしまう。その黒幕が自分の雇い主である犯罪組織だと知ったクーダはビリーを救うべく、組織に反旗を翻して敵を追い詰めていく・・・」映画.COM

 

久々にアントニオ・バンデラスがかっこいい。

 

 

話自体は正義感バリバリの殺し屋という設定が、ちょっと無理ありって感じです(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2022年 アメリカ 日本語吹替あり