なかなかよくできたお話です ◆ 「ラストヒットマン」



「不治の病に冒された殺し屋が、相棒でもある愛娘を守るべく戦う姿を描いたハードボイルドアクション。凄腕スナイパーのハリーとその片腕として働く娘のラクエルは、ある暗殺でミスを犯し組織から追われる身となってしまう。そんな中、倒れて病院へ運ばれたハリーは、自分が末期がんであることを知る。組織の魔の手からラクエルを守るため、刺客として送り込まれてきた男ビリーを新たな相棒にして敵に立ち向かうハリーだったが・・・」映画.COM

 

なかなかよくできたお話です。

 

2度3度観たくなるほどではありませんが(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2008年 カナダ 日本語吹替あり