意味深なタイトル・・・ ◆ 「今はちょっと、ついてないだけ」



「『ミッドナイト・バス』『彼方の友へ』などの作家・伊吹有喜の小説を原作にしたドラマ。借金に追われるうちに40代になったカメラマンが、移り住んだシェアハウスでほかの住人たちと交流する。メガホンを取るのは『パーフェクトワールド 君といる奇跡』などの柴山健次NHK連続テレビ小説『マッサン』などの玉山鉄二、『おもいで写眞』などの深川麻衣が出演する」シネマトゥデイ

 

「今はちょっと、ついてないだけ」 なんと意味深なタイトルでしょう。

 

 

しかし、そのセリフには出てきますが、内容とは合致していないような・・・。

 

キャスティングもいかがなものかと・・・(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2022年 128分