好奇心旺盛なかたは是非(笑)! ◆ 「僕と君の片想い」



「幼馴染み同士のもどかしい関係を描いた恋愛ドラマ。オーストラリアの田舎町で育った幼馴染みのビリーとルーシー。親友同士のふたりだったが、ある日ビリーはルーシーから町を出るということを告げられる」キネマ旬報社

 

映画サイトやアマゾンのレビューは今まで見たことがないぐらい低いです。

 

確かに、まったくもって掴みどころがない展開で、私も半分で観るのを止めました。

 

 

映像や、ストーリーは普通なんですけど・・・。何なんでしょう?まったく引き付ける魅力がないというか・・・。

 

オーストラリア映画はよ~わからん」って感じです。

 

 

 

好奇心旺盛なかたは是非(笑)!

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 オーストラリア 日本語吹替あり