『エスター』エピソード0 ◆ 「エスター ファースト・キル」



「裕福な一家、オルブライト家の一人娘で6歳のエスターが行方不明になってから4年の月日が流れた。ある日、エスターが見つかったという朗報が警察から届けられる。父、母、兄は数年振りの再会という奇跡にこの上ない喜びを感じ、10歳に成長したエスターを迎え入れる。再び4人そろって幸せな生活を送ることができる。家族の誰もがそう思っていたが、4年ぶりに戻ってきたエスターは何かが変わってしまっていた」映画.COM

 

予想していた展開と違うので、ちょっとびっくりしました。

 

 

この手の映画にしては、きっちりした筋書きかと・・・。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2022年 アメリカ 日本語吹替あり