ニコラス・ケイジ主演ということで覚悟していましたが・・・ ◆ 「ウィリーズ・ワンダーランド」



「さびれた遊園地を舞台に、主人公と邪悪なアニマルロボットたちの戦いを描くアクションホラー。ある遊園地で一晩過ごすことになった男と、悪魔の化身となったアニマルロボットたちが激しいバトルを繰り広げる。メガホンを取るのは『ASHRA アシュラ』などのケヴィン・ルイス。『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』などのニコラス・ケイジ、ドラマ『レジデント 型破りな天才研修医』などのエミリー・トスタ、『僕と頭の中の落書きたち』などのベス・グラントらが共演する」シネマトゥデイ

 

シュールでおしゃれな感じの作品に仕上げたいという意気込みはわかるのですが・・・。

 

はっきり言って不出来な映画かと・・・。

 

 

ニコラス・ケイジ主演ということで覚悟していましたが・・・想定通りでした(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2020年 アメリカ 日本語吹替あり