ソン・ガンホとイ・ビョンホン共演 ◆ 「非常宣言」



「2人の男性が大切な人を守るために奮闘する姿を描くパニックドラマ。妻が乗った便がバイオテロの攻撃を受けたことを知った刑事と、その便に乗り合わせた乗客が、テロを何とか食い止めようとする。監督などを務めるのは『ザ・キング』などのハン・ジェリム。『ベイビー・ブローカー』などのソン・ガンホ、『KCIA 南山の部長たち』などのイ・ビョンホンのほか、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワンらが出演する」シネマトゥデイ

 

先が読めない展開です。

 

これは面白い!

 

 

韓国映画全般に言えることですが、エンターテイメントしては抜群。本当に上手だと思います。

 

ただ繰り返し観たくなるかと言えば、NO。

 

 

ハラハラドキドキはないものの、ぐっとくるセリフがあるインド映画とは対極です(笑)。

 

 

あくまで私の主観ですが・・・。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2022年 韓国 日本語吹替あり