前半・後半で別の映画(笑) ◆ 「オオカミ狩り」



「2022年。フィリピンで逮捕された犯罪者たちを乗せた貨物船が釜山港へ向けて出航した。船内には凶悪犯罪担当のベテラン刑事約20人を配置、釜山では海上交通管制センターで海洋監視システムを設置するという万全な体制の中、プロジェクト名『オオカミ狩り』と呼ばれる韓比共同護送計画が展開される。しかしその夜、密かに脱走を企んでいた凶悪犯ジョンドゥが、刑事として紛れ込んだ仲間とともに反乱を起こし、船内は武器を手にした犯罪者たちで溢れかえる事態に。さらに眠っていた『怪人』が目を覚まし、想像を絶する戦いが幕を開ける」映画.COM

 

前半は韓国映画お得意の“バイオレンス映画”。

 

それも、かなりどぎつい感じの。

 

 

ところが、中盤から全くの別物。

 

もはやバイオハザード(笑)。

 

 

なんとも評価し難い作品なのでした。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2022年 韓国 日本語吹替あり