「人生スイッチ」

  • 人生スイッチ.jpg

これは面白い!

 

タイトルからすると“人生訓”の

詰まったお話かと思いましたが・・・。

 

ぜんぜん違いました(笑)。

 

短編オムニバス形式の映画で、とにかく

ブラックでシニカル!

 

内容は書いてしまうと観る楽しみが

なくなるでしょうから伏せますが

おススメです。

 

 

 

一点だけ気になる箇所が。

 

かなり悲惨なエンディングと

悲惨だったけど最後はまとまるって話が

混在していたので、個人的には統一して

欲しかったな~と。

 

でも、それを差し引いても

面白い作品だということに

代わりありませんのでご安心を。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2014年 アルゼンチン・スペイン

日本語吹き替えあり


人生スイッチ [DVD]