「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」

  • メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮.jpg

迷路を舞台にした面白い展開から一転して“バイオハザード”になってしまいました。 前作のエンディングが「まるでバイオハザードのようだ」というような感想を書きましたが、まさかその通りになるとはびっくりです。

 

ちょっと残念ですね~。 よくありがちなアクションホラーに成り下がりました。

 

まだまだ続きそうな気配です。

 

一話完結のシリーズ作品は安心して観れますが、ほんとうに「To Be Continued」の展開は海外ドラマと同じで尻すぼみになりますね~。 酷評したところで、どっちみち観るんですけど(笑)。 それが狙いなんでしょうね。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹き替えあり

予告編はこちら