「ラストベガス」

  • ラストベガス.jpg

58年来の親友同士が、唯一の独身メンバーの結婚式のために、ラスベガスに集まるってお話。

 

ベテラン大物俳優の共演が、この映画の“ウリ”です。

 

いい作品でした。おススメです。

 

 

 

エンディング間近のシーンで、人生に疑問を感じているマイケル・ダグラス演ずるビリーが

 

「ついこの前まで17歳だったのに、いったいいつの間にこんなジジイに・・・。頭がついていかないんだ。身体は年寄りでもな」

 

てセリフがあるのですが、も~それには120%共感を覚えました(笑)。

 

なので記しておきます。あしからず。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2013年 アメリカ 日本語吹替えあり