「持たざるものが全てを奪う HACKER」

  • 持たざるものが全てを奪う HACKER.jpg

「持たざるものが全てを奪う」という邦題に、イデオロギー的なものを感じたのですが、オリジナルタイトル通り「HACKER」がひと山あてて、その後逮捕されちゃうっていうありきたりな内容。

 

両親の不仲、貧困という環境下で、ネットに活路を見出した東ヨーロッパの青年が主人公。政府や大企業を相手に犯罪を仕掛ける謎のハッカーや、盗品も易々と売りさばけるほどの人脈を持つ人間との出会いによって、青年の人生は大きく変わり始めます。その後だんだん犯罪のスケールが大きくなってきて・・・。って感じの展開。

 

 

面白くなくはないです(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹替えあり