作品としての完成度はかなり高いです ◆ 「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」



難病の女の子が、片思いの男の子と付き合うようになるのですが、彼女に残された時間はわずかしかありませんでした・・・というお話。

 

 

なんてことのない青春恋愛映画なのですが、エンディングはちょっとウルッときました(笑)。

 

 

メジャーな役者さんが出演していないにも関わらず、作品としての完成度はかなり高いのではないでしょうか?

 

 

非常に後味がいいです。おススメ。

 

 

ちなみに日本映画「タイヨウのうた」のリメイクらしいっす。観たことがないので、比べられませんが・・・。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2018年 アメリカ 日本語吹替あり