最後まで観てしまいました(笑) ◆ 「ペーパータウン」



「『きっと、星のせいじゃない。』の原作者×『(500)日のサマー』のスタッフが贈る、キュートでビターな青春ラブ・ストーリー。オーランドに住むクエンティンとマーゴは幼馴染。クエンティンは幼い頃、初めて会ったときにマーゴに一目惚れ。しかし、成長するにつれて2人の仲は疎遠になっていた。ところが、高校卒業が数週間後に迫ったある夜、マーゴがクエンティンの部屋の窓から突然現れる。彼女は自分が二股をかけられていたことに腹を立て、恋人やその友人に対して仕返しを企んでいたのだった。クエンティンはマーゴの復讐を手伝い、楽しい一夜を過ごす。だが、翌日からマーゴは学校に登校しなくなる。彼女のことが心配でたまらないクエンティンは、ミステリー好きの彼女が残した手がかりを追って、居場所を突き止めようとするが・・・」Filmarks

 

幼馴染の女の子に恋焦がれるものの、その後疎遠になり、ふとしたきっかけで再び・・・。というありがちな展開なのですが、最後まで観てしまいました(笑)。

 

 

そこそこおススメです。

 

※「ペーパータウン」とは、アメリカで地図製作者がコピーライト・トラップとして描き入れた“架空の町”のことらしいです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹替あり