アルバトロス配給映画 ◆ 「タイムトラベラー」



「『キック・アス』シリーズのリンジー・フォンセカ主演によるSFアクション。科学者の夫ウェルズを亡くしたヘレンのもとに、1本の電話が掛かってくる。『あなたは狙われている、すぐに逃げて』と警告するその声は、なんとヘレン自身のものだった。実はウェルズは生前にタイムトラベルを研究しており、危険な実験を止めようとしたために何者かに殺されたのだ。それを知った未来のヘレンはタイムマシンで過去へ戻り、犯人に復讐しようとしていた。敵の追跡を逃れながら、事件の真相を突き止めるべく奔走するヘレンだったが・・・」映画.com

 

う~んと、面白くないです。

 

1/3で観るのを止めました。

 

話の内容がつまらないという意味ではなく(もちろんそうなんですが・・・)、作品としての完成度が低い。

 

たまに出くわす「よく世に出せたな~」ってレベル(笑)。

 

 

 

ちなみアルバトロスって会社の配給映画はほぼハズレ(だと私は思います)。

もちろんこの映画もそうです。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2017年 アメリカ 日本語吹替あり