これぞエンターテイメント! ◆ 「コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝」



「香港カンフー映画界のスターのサモ・ハンと、『プロジェクトBB』などのベニー・チャン監督が組んだアクション。数々の軍閥が入り乱れて内戦状態にある中国を背景に、混乱の最中も誇りを持って戦いに身を投じる男たちの生きざまを描写する。『疾風スプリンター』などのエディ・ポンや、『コネクテッド』などのルイス・クーら台湾・香港などの俳優たちが共演。サモ・ハン指導による流れるようなアクションに息をのむ」シネマトゥデイ

 

悪者がとことん悪くて、感情移入がしやすです。

 

勧善懲悪モノの見本のような作品。

 

 

想像以上にいい感じの映画なのでした(笑)。

 

 

 

れでは・・・・。

 

 

2016年 中国 / 香港 日本語吹替あり