ヒトラーと東條英機が生き伸びていた・・・ ◆ 「アフリカン・カンフー・ナチス」



ヒトラー東條英機が第2次世界大戦後も逃亡先で生き伸びていたという設定で、ガーナを舞台に描くカンフーアクション。二人が逃亡先のガーナを拠点に世界侵略をたくらむ中、通っていたカンフー道場を彼らにつぶされた青年が復讐(ふくしゅう)を誓う。日本在住のドイツ人ゼバスチャン・スタインがヒトラーを演じ、ガーナで活動しているニンジャ・マンとともに監督を務める。エリーシャ・オキエレやマルスエル・ホッペらが出演する」シネマトゥデイ

 

設定はなかなか面白いかと・・・。

 

ただ、内容は酷い。酷すぎます。

 

 

開始10分で見切りました(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2020年 ガーナ / ドイツ / 日本 日本語吹替あり