マット・デイモン主演作品にハズレなし ◆ 「幸せへのキセキ」



「閉鎖されていた動物園を買い取り家族とともに再建した英国人ジャーナリスト、ベンジャミン・ミーの回顧録をもとに、最愛の妻を亡くした男が動物園を立て直すことで悲しみを乗り越えていく姿を描いたヒューマンドラマ。監督は、『あの頃ペニー・レインと』のキャメロン・クロウ、主演はマット・デイモン。妻を亡くして半年がたつベンジャミンは、新しい場所で新しい人生を始めるため郊外に家を買う。悲嘆に暮れる14歳の息子と7歳の娘を連れて引越したベンジャミンは、家の隣に閉鎖中の動物園があることを知ると、ある思いを胸に動物園の再オープンを目指す決意をする」映画.COM

 

以前観たときもいい映画だと思いましたが、今回もまた・・・。  

 

 

ちなみにマット・デイモン主演作品にハズレなしです。

 

あくまで主観ですが(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2011年 アメリカ 日本語吹替あり