アル・パチーノ主演 ◆ 「スカーフェイス」



「1980年、キューバからアメリカ・マイアミへ渡ったトニーはコカインの取り引きに携わる。その働きが認められたトニーはマフィア組織の配下に収まった後、ボスを殺害。無一文の身からマイアミ暗黒街の頂点へと上りつめ、さらにはボスの愛人エルビラも手に入れることに。しかしその栄光は長く続かなかった・・・。ハワード・ホークス監督作品『暗黒街の顔役』の現代版リメイク。主演アル・パチーノの鬼気迫る演技、そしてバイオレンス描写も凄まじいアクション・ドラマ」映画.COM

 

かなり有名な映画です。

 

以前観た記憶では、もう少し面白かったような・・・。

 

 

人は変わるものです(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

1983年 アメリカ 日本語吹替あり