『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のアンディ・ムスキエティ監督作品 ◆ 「ザ・フラッシュ」



「地上最速のヒーロー、フラッシュことバリー・アレンは、そのスピードで時間をも超越し、幼いころに亡くした母と無実の罪を着せられた父を救おうと、過去にさかのぼって歴史を改変してしまう。そして、バリーと母と父が家族3人で幸せに暮らす世界にたどり着くが、その世界にはスーパーマンワンダーウーマン、アクアマンは存在せず、バットマンは全くの別人になっていた。さらに、かつてスーパーマンが倒したはずのゾッド将軍が大軍を率いて襲来し、地球植民地化を始めたことから、フラッシュは別人のバットマンや女性ヒーローのスーパーガールとともに世界を元に戻し、人々を救おうとするが・・・」映画.COM

 

この手のアメコミにしては、メッセージがはっきりしていていい感じです。

 

 

それにしても『マルチバース』ネタは、映画界を席巻してますね~。

 

ちょっとお腹一杯です(笑)。

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

2023年 アメリカ 日本語吹替あり