「ベアリー・リーサル」

  • ベアリー・リーサル.jpg

「暗殺者養成学校」という設定は面白かったです。 ただ、展開はいまいちでした。

 

それに主人公の女の子がぜんぜん可愛くありません。 脇を固めるのがジェシカ・アルバなので、その差は歴然。

 

サミュエル・L・ジャクソンも出演しています。 「パルプフィクション」のイメージが強烈でついつい期待してしまうのですが、この人の出ている映画って“ハズレ”多くないですか(笑)?

 

ついでに、この作品には関係ありませんが、「レオン」で一躍有名になったジャン・レノ出演作品も、いかがなものか・・・ですよね?

 

“打率”高い俳優さんと低い俳優さんがいるのは、なぜなのでしょうね。

 

 

 

あと「楽天レンタル」が9/30に終了のようです。  突然割引クーポンが発行されなくなったので疑問に思っていたのですが、そういうことだったとは。 場合によっては送料を入れても1000円強で20枚借りれていたので、よく利用していました。 採算がとれなくなったのでしょうか? 残念。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2015年 アメリカ 日本語吹き替えあり