そこら辺の映画とはレベルが違います ◆ 「ミッション:インポッシブル」



ミッション:インポッシブル フォールアウト」が公開されたばかりですが、おさらいの意味もこめてシリーズ第一弾を視聴。

 

この映画は何度観ても楽しめますね~。

 

もはや展開はすっかり忘れていたので、初めて観る作品のように“ワクワクドキドキ”。

 

下手な映画観るより、ぜんぜんいいです。

 

 

 

「007シリーズ」とこの「ミッション:インポッシブルシリーズ」はそこら辺の映画とはレベルが違います。あたま2つ3つ出てますね。

 

 

 

あっそれと「トム・クルーズは歳をとらないな~」と思っていましたが、この作品は今から22年前。やっぱり歳とってますね。当たり前ですけど(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

1996年 アメリカ 日本語吹替あり