3週間で「集中力」が取り戻せるのだとか・・・ ◆ 「脳が冴える最高の習慣術」



 

「心配することでは、状況を変えられないことに気づこう」

 

「これもいずれ過ぎ去る」

 

 

上記、二つの言葉が刺さった以外は、これと言って特徴のない本でした。

 

 

“糖分はコカインよりも中毒性が強いですよ・・・”とか、”オリーブオイルがおススメですよ・・・”とか、“あなたの感情や考えを、自分と同一視してはいけませんよ・・・”など、いつかどこかで聞いたことがあるようなことしか書かれていません。

 

“脳”だの“習慣”だのタイトルにぶっこんでいますが、いわゆる、ここ数年流行の“健康本”です。

 

 

 

この手の本を数冊読んだことがある方には、必要ないかと・・・(笑)。

 

 

 

それでは・・・・。