森田芳光監督『の・ようなもの』の35年後後 ◆ 「の・ようなもの のようなもの」



「2011年12月に亡くなった森田芳光監督作『の・ようなもの』のその後を描く続編。落語修行中の青年が師匠に頼まれ、かつて一門に在籍していた落語家を捜し出そうと奔走する。主演は森田監督の遺作となった『僕達急行 A列車で行こう』に出演した松山ケンイチ、ヒロインには『間宮兄弟』で映画デビューした北川景子。『の・ようなもの』から森田監督作品の助監督や監督補を務めた杉山泰一が監督デビューを果たし、同作の伊藤克信、尾藤イサオ、でんでんが同じ役柄で登場する」シネマトゥデイ

 

一応、最後まで観ましたけど・・・。

 

私とっては、時間の無駄でした(笑)。

 

 

松山ケンイチ北川景子ファンのかたはどうぞ。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2016年 95分