『ゴッドファーザー PART Ⅲ』の “アンディ・ガルシア” 製作・主演 ◆ 「ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族」



「NYのブロンクス地区。海に囲まれたシティ島に住むヴィンスは、看守として刑務所で働き3人の家族を養う平凡な男。妻のジョイスとは倦怠期真っ只中だが、女子大生の長女ヴィヴィアンは真面目な優等生だし、高校生の息子ヴィニーは、口達者だか素直で良い子に育っていた。そんなヴィンスには秘密があった。この年になっても“俳優になりたい”という夢を捨てきれず、家族に内緒で演技指導の学校に通っていたのだった・・・」Oricon

 

各々秘密を抱えた家族を描いたハートフルコメディ。

 

 

しかし、ハリウッドの役者さんは監督をはじめ、作り手に回りたがりますよね~。成功するかどうかは別として・・・(笑)。

 

 

お暇なときにどうぞ。

 

 

 

それでは・・・・。

 

 

 

2009年 アメリカ 日本語吹替